ダーツグッズ~

一昨日と今日、ダーツグッズをお買い求めのお客様がみえたのだ~キラキラ
ところが!
いがなガーングッズが・・・・・。
いや、一応ある。
   「多少はグッズも必要やろう・・・。
       で、なにを揃えたらええんやろか???」
そんな感じで、ビリヤードグッズの取引業者がオマケで扱ってる
ダーツグッズを『お任せ』で注文して届いたグッズがあるのだ。
これだっびっくり
ダーツグッズ~













これ、売り物か??どくろ
とても

  「これです。さあお好きなグッズをた~んと選んでね~ハート

って言えんし・・・。

まあ、お任せで頼めば売れ残りのどうしようもないのを
掴まされてもしょうがないね~・・下降

よくわからん俺でも一目見て

  「買わん・・・し・・・」

そんな感じなんで、来ていただいたお客様には
浜北にある僕のお友達のダーツ屋さんB-DAMAさんを
紹介してさしあげました~グッド
B-DAMAさんならグッズも豊富で、
胸を張ってご紹介できるショップなんで
道案内までしてね~・・・・って、商売になってへんがなっ!!!

  グッド~っやないわっ汗

ま、商売にはなってないけど、
理由はどうあれ立ち寄っていただいた方に
優良店を紹介して喜んでいただければ何よりやと思ってますOK
それはそうと、グッズは揃えなあかんな~ひよこ
  
 ZONEマスターの今
  CC4~
  RATING 4.26
  COUNT-UP
     ハイスコア・・・・444点
     アベレージ・・・・378点
  TOTALGAME・・・・38回
  TOTALBULL・・・・59回
 



この記事へのコメント
はまぞー仲間が増えたぞー やったー
でもダーツの事なのね。
お気に入りに入れておくねー
Posted by legonglegong at 2009年12月09日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダーツグッズ~
    コメント(1)