間が空くわけで・・・・

子供の頃から日記っちゅうもんが苦手で続いた事がないですガーン
ってなわけで、ブログもちゅう~~~と半端な感じな更新に
なってしまいますなぁ~汗
ま、2月も今日で終わりということで、久々の更新ですグッド

さて、最近のダーツですが・・・
微妙にですが確実にレベルアップしてきていますキラキラ
得点のアベレージも着実にアップしてますし
レーティングは一昨日CCC6に上がりました~ちょき

You Tubeで世界チャンピオンのレクチャー動画を見てから
「あ~そっか!!」みたいな気づき電球があって
そこから、急に狙えるようになってきたんです力こぶ

「俺が投げるダーツの放物線は世界チャンピオンの放物線だっ!!」
などと、うそぶきながら今日も投げてます宇宙人



同じカテゴリー(ダーツ)の記事
特訓!!
特訓!!(2010-03-27 00:31)

絶不調!!
絶不調!!(2010-03-25 18:57)

ブログの題名
ブログの題名(2010-03-16 22:53)

つまらんっ!!
つまらんっ!!(2010-03-10 22:13)

た~のしいっ!!
た~のしいっ!!(2010-03-05 04:10)

この記事へのコメント
やほほ~い!!
初コメだよん。
ちゃんと日記書いてよ(怒)。
っていってるあたしも、日記書いてないけど。
ダーツ負けないように頑張るでね。
2ヵ月後、イメトレの効果を実感してね(笑)。
Posted by しげみん at 2010年03月02日 01:11
コメありがとよ~!
イメトレだけ・・・・で
ウマくなるかいっ(~_~;)
Posted by ZONEマスター at 2010年03月02日 03:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
間が空くわけで・・・・
    コメント(2)