圧倒!!

今日は静岡からカードネーム『のんたん』さんが
遊びに来てくれました~太陽
PHOENIXサイトのショップサーチで調べて
来てくれたそうですグッド
「遠路はるばる、あっざぁ~~~っす!!」

さっそく投げ始めた『のんたん』。
いつものようにカウンター越しに様子をみる俺・・・パンダ
「ど~~れどれムカッ 腕前はどんな感じかいな~~♪黒

『パキュぅ~~~ン』『パキュぅ~~~ン』
 『ドガガガ~~~ンっ』
『パキュぅ~~~ン』『パキュぅ~~~ン』
 『ドガガガ~~~ンっ』

・・・・な、なんか・・・・汗
 ・・・・ちょっと・・・・・汗
・・・・見たことないくらい・・・・涙
景気良くBULLってるんですけどぉぉぉ~~~~っ!!キャー

恐る恐る『のんたん』にクラスを聞いてみると
「A16です。まだまだですぅ。」

や、やっぱりAなんだっ!出たっ!
まだまだってご謙遜をっ!!
いつもの不敵な挑戦魂は怖気づいて
完全にしぼみきってるし・・・・ガーン

しばしオンラインで遊んだ『のんたん』は
「一緒にいかがですかぁ?」と笑顔で気さくに
声をかけてくれましたぁ~~!

「ひぃぃ~~~っ!血祭り確定だしっ!」
それでも
「お願いしまぁ~~~~~っす!」

メドレーあぁ~~~!
かも・・・    
            勢い無いがなっ!

501は圧倒!!
 1R LOWTON
  2R LOWTON
   3R LOWTON
    4R LOWTON
 5R 20・10・10
  6R 10W
 6ラウンドであがるか~~!!
「さすがでっす!!汗
CRICKETもあっという間に終わりました・・・・ガーン
今日もしっかり血祭りにあげられてぇ~~
モチベーションあ~~~~っぷ!!キラキラ

『のんたん』!今日は勉強になりました!
また、遊びにきてね~~!!
がんばって腕磨いておきます!

やっぱAフライトってすげ~なびっくり
でもA16って30段階中真ん中ってことやろ?
その上っていったいどうなってるんやろか・・・・!?
考えんのやめとこおばけ

そうそう!
いままでガムテープだったスローラインが
こんなんなりましたぁ~!
やっとまともやでぇ~キラキラ

圧倒!!




 




同じカテゴリー(ダーツ)の記事
特訓!!
特訓!!(2010-03-27 00:31)

絶不調!!
絶不調!!(2010-03-25 18:57)

ブログの題名
ブログの題名(2010-03-16 22:53)

つまらんっ!!
つまらんっ!!(2010-03-10 22:13)

た~のしいっ!!
た~のしいっ!!(2010-03-05 04:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
圧倒!!
    コメント(0)