つまらんっ!!

前回ブログ更新したあくる日にカウントアップの
ベストスコアが出て電球
「こりゃ本気で一気にBフラ行ってまうぞっ!!」
などと有頂天になってたのもつかの間・・・・・涙
「勝手な勘違い」は本当の勘違いだった事を
思い知らされてますガーン

なんだか投げても投げても思った所にいかんから
対戦でも全然勝てないし雨

完全に「つまらんっ!!」モード発動・・・・ガーン

前回「た~のしいっ!」「た~のしいっ!」を連発してたくせに
今は「つまらんっ!」「つまらんっ!」と
わがままを言って対戦相手を困らせながら今日も投げてます下降



同じカテゴリー(ダーツ)の記事
特訓!!
特訓!!(2010-03-27 00:31)

絶不調!!
絶不調!!(2010-03-25 18:57)

ブログの題名
ブログの題名(2010-03-16 22:53)

た~のしいっ!!
た~のしいっ!!(2010-03-05 04:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つまらんっ!!
    コメント(0)