新年

新年
あけましておめでとうございます太陽

遅っ汗
なかなか忙しくブログの更新ができませんでした~!←言い訳すんなっパンチ
ダーツを投げたり球を撞いたりする時間はあるんですがね~(笑)

さて、ダーツの方ですが・・・・。
順調に狙えるようになってきてたんだけど
フォームを変えたり持ち方を変えたりしているうちに
わけがわからんようになってきて、今は脳みそ飽和状態涙
全然狙えんようになってきて、煮詰まってます。
ま、そんなこんなを繰り返してウマくなっていくものだとは
わかっているんですが、じれったいね~ひよこ

それはそうと、ちょっとづつですが仲間が増えてまいりました。
最初はダーツをやる人は僕一人だったんですが、
この年末年始に10人の方がフェニックスカードを作って
ホームショップ登録してくれました。
本気で嬉しいです上昇
例外なく全員がダーツ初心者なんでかなりおかしな事に
なってますけど・・・・ガーン
誰かかれかが、新しい情報やネタを仕入れてきては
知ったかぶりをして楽しんでます。
年始には山形で投げてらっしゃるAフライトの方が
帰省で遊びに来てくれて、沢山投げて行ってくれたんですが
ギャラリーが出てやんややんやの大騒ぎキラキラ
ブルに入るたびに
「お~~~~~っ!!!」
って歓声が上がる始末で、投げてる方は本当に投げづらかったと思います。
すんません!!
これからはマナーの面なんかも覚えていかないとと思いますゥちょき



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年
    コメント(0)